次の環境のデッキ
2016年3月20日 Magic: The Gathering ティムール系のトークンデッキにしたら早そうなデッキに対して強い耐性があるかなぁと思います。吸血鬼が飛んで攻めてくるならこちらは飛行機械で横に展開しながらニッサやアーリンで強化して1ターン早く勝つ感じの。それなら、アーリンの能力も裏側だけでまともに戦えると思うので。
クリーチャー 24
搭載歩行機械 4
飛行機械技師 4
末裔招き 4
空中生成エルドラージ 4
つむじ風のならず者 4
不快な集合体 4
スペル 13
末裔の呼び出し 4
集合した中隊 4
多勢 2
焦熱の衝動 2
PW 4
ゼンディカーの代弁者、ニッサ 4
土地 20
シヴの浅瀬 4
ヤヴィマヤの沿岸 4
進化する未開地 3
島 2
森 1
山 1
領事の鋳造所 1
ウェストヴェイルの修道院 4
サイド 予想で今のところ
卑小な回収者 3
難題の予見者 2
シルムガルの魔術師 2
手酷い失敗 4
否認 2
威圧の誇示 1
払拭 1
アーリンは早いデッキが多そうならサイドかなぁ。殴り合いのデッキが増えると仮定して。
クリーチャー 24
搭載歩行機械 4
飛行機械技師 4
末裔招き 4
空中生成エルドラージ 4
つむじ風のならず者 4
不快な集合体 4
スペル 13
末裔の呼び出し 4
集合した中隊 4
多勢 2
焦熱の衝動 2
PW 4
ゼンディカーの代弁者、ニッサ 4
土地 20
シヴの浅瀬 4
ヤヴィマヤの沿岸 4
進化する未開地 3
島 2
森 1
山 1
領事の鋳造所 1
ウェストヴェイルの修道院 4
サイド 予想で今のところ
卑小な回収者 3
難題の予見者 2
シルムガルの魔術師 2
手酷い失敗 4
否認 2
威圧の誇示 1
払拭 1
アーリンは早いデッキが多そうならサイドかなぁ。殴り合いのデッキが増えると仮定して。
コメント